2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

恐いので

2010.01.24 Sun
すみません、突然すごく訪問者数が増えてびっくりしたので記事消しました。
普段一日0とか1なのに7って…!
軽く書くものじゃなかったですね。おとなしくしてます。



拍手する

Appendにwktk

2010.01.08 Fri
ミクがどんどん、ひとつひとつ小さい命のかけらを吹き込まれているように感じます。
本物の歌う女の子になっていっているような気がして、なぜかすごく嬉しいです。
私なんでこんなにミク好きなんだろうw


今日友達と初詣に行ってまいりました。
そして飲んできました。食べ過ぎました。
カラオケにも行きました。
すごく楽しかったです。
なんかすごく小学生の日記になりましたが、お酒のせいもあるのかすごく眠いのでってよく見たらもう4時じゃんそりゃ眠いわ。
てことで寝ます。
あーもうすぐ冬休みがおわるよーバイト始まるよーやだよー



拍手する

高校の頃ドラムマニアというゲームにはまってました

2009.11.07 Sat
そのころに友人からかりたサントラを久々に聞いていたんですが、Gently, the rain sings for meという曲が好きで、その曲を叩くのもすごく気持ちよくて、かなり頻繁にやっていた記憶があるんですが、久々に聞いてたら、なんかすごくまたやりたくなったのでゲームの譜面を掲載しているサイトで調べて見ながら聞いていると、ああそうそうこんなかんじで、ここがきまると気持ちよくて、ここはやりにくくて、とかすごくいろんなことを思い出してきました。
そしたらものすごくその曲がやりたくなってきました。まずいです。
東京のゲーセンはさすがに人がおおいのでやりたくないんですよね。
でも久々にものすごくその譜面を叩きたくなってきたんですよね。
行きたくない、でもやりたい…どうしよう…



拍手する

バイトをですね、始めようかと

2009.11.05 Thu
学祭も先日あっというまに終わり、11月を迎えました。
私は意志の弱い人間なので、いざとなった時に逃げないように周りの人に「私11月になったらバイトを始めますよ!」とふれ回っておいたせいでやっぱり逃げらない感じになりました。南無。
働きたくないというまさにニート。私最近サークルで自宅警備員といわれるようになりましたよ。
そう、そんな不名誉なレッテルを払拭するために、私は夜中までネトゲに精を出すような人間から脱却しバイトを始め健全な人間として生まれ変わるんですよ!!!
それにしてもバイトってなんかすごくリア充的な響きでイイですよね。
リア充・・・憧れてやまないリア充・・・

それに、奨学金を学業の為にほとんど使わず、遊びや趣味に費やしてしまっているのがやっぱり心が痛むというか、そんなわけでやっぱりバイトをして自分でお金を稼ぐということを経験したいと思います。
私、バイト始めたら、最初の給料でパーマかけるんだ・・・。

履歴書は以前に買っておいたものがあるので、とりあえず証明写真とらないといけません。
明日買い物にでも行こうかと思っているので、その帰りにでもとってきます。


そう、学祭がですね、すごく楽しかったです。
だいたいサークルの所に籠ってたんですが、そのおかげで沢山の音楽に触れられたというか、とにかく素敵でした。
音楽ってやっぱり楽しいですね。



拍手する

うわあ嬉しい

2009.10.07 Wed



大好きなほんこーんが大好きな永遠花火を歌ってテンション上がりました。
さすが綺麗な歌声です。やっぱり鳥肌が立ってしまいます。

そういえば前にしばらくほんこーんのブログをチェック忘れてた時に実はほんこーん日本に来てたとか知って、しかも会えるイベントが割と家から近かったとか聞いてなおさら自分をうらみました。
多分そのころ家で寝てたわとか思うともう涙しか出ません。



拍手する
