2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

発狂しそうだった

2009.11.23 Mon
OSTERさん誕生日お祝い用の絵もやっとなんとかあと残すところ背景のみとなり、なんとかメドが立ちました。
とにかくなんとかミクの色塗りを終えたわけですが、私色塗りが下手なのでかなりの時間がかかりました。
もうなんど発狂しそうになったことかわかりません。多分色塗りだけでゆうに12時間はかかったんじゃないかと思います。

もうとにかくなんかむしゃくしゃして、もう適当に久しぶりに朝菊でも描いてやる!とペンを持ちました。


なんかやたらキャピキャピした菊描こう
あれなんかこれフィギュアとかありそう
朝が特注で作ったとか楽しそうだなぁ
miraclegirl



splitedmilk


むしゃくしゃしてやった。
後悔がつのるばかりです。朝菊じゃねーよこれ。

朝菊っつってこれpixivにでも載せようかなぁ。
釣りになるのかなぁ。



拍手する

のとさまの魅力に気付いてしまった

2009.10.04 Sun
notosama1.jpg


かわいいなあ・・・なんてかわいいんだろう・・・
女装男子っていう特殊な存在がホモのときめきと少女漫画的ときめきをいっぺんに生む気がします。
毎度のことですが、好みの絵柄・話・展開のサイトにばっちり影響を受けてきました。
やまのといいわやまのと
でも元ネタがいまいちわかっていないのでどうにももどかしいです。
それにサイトすくないよ・・・もどかしい・・・

というわけでやけ酒あおって不貞寝します。
それに明日イベントで演奏しないといけないので早く寝ないとってよくかんがえたらピアノの練習してねえええええええええええ
徹夜決定。寝れませんでした。



拍手する

噂のを見ました

2009.08.18 Tue
アニメの英日同め……じゃなかった日英同盟の話を見ました。
30話感想
大体言いたかったことはかいてしまったのでさらに強調するとすればやっぱりイギの半裸上半身のあのシーンですね。
スタッフけしからんよくやった



拍手する

なのフェイ…いやフェイなのもアリか

2009.08.16 Sun
こう、ホモが大丈夫になってから自然と百合も大丈夫だったんですが、これまでその程度だったんですよね。積極的にカップリングするでもなくただ、あーうんいいんじゃないくらいの認識だったんですが……

なのはStrikerSを見終わりました。
例の管理局の白い魔王のシーンも見ました。

白い悪魔
うろおぼえだったんでアレなんですがこんな感じのあの有名なシーンです。
「ちょっと頭ひやそうか…」の。
よく考えたらいちいち描かなくてもこのセリフ書けばよかった。

これはどうでもいいんですが、やばいです。
もちろんおもしろさもやばかったんですが、初めて自分で自然と妄想してときめいてしまいました。なのはとフェイト。
あの二人好きです。
A'sまでは単に素敵な友情として見てて心があったかくなってたんですが、19歳マジックみたいな、なんかそんなのがあります。あーやばい百合いいわ。
あ、私自身はノーマルですよとちょっと強く主張しておきます。

素敵な友情とか、強い絆とか信頼とか、そんなのがやっぱり元にあるんですよね。
どうして私たちってホモが好きなんだろうねとか以前そんなくだらないことを友達とバカみたいに真剣に考えたこともありましたが、そういうのもあるのかもしれませんね。


なのフェイが一番自然に考えられるんですが、なのはがどうしてもやはり白い悪魔ばりの腹黒になりそうなのでなんだかなぁと思います。個人的に腹黒は好みではありません。
フェイなのだとなんかすごく少女漫画的なときめきを感じられるのでいいかも、と思うんですが、まだ検索かけてないのでなんとも言えませんが、少なそうな気がします。
検索かけてないと言いましたが、男性人口が多そうなジャンルだし検索かけてもどうせエロしか出てこないだろうなぁ…と思うんですよ。
別にプラトニックじゃないととまでは言いませんが、ああいうのを見てると、大事なのは心だろうが!!と言いたくなります。なので多分私好みのものなんてそう多くはないんだろうなと思います。
どうせ自分で作ったところで仲間なんかいないでしょうしね。
でもこのときめきはまだおさまらないのでちょっとピクシブかどっかでちまちま探してみます。

なんか、BLが好きだという男の人もこんな感じなのかなと色々と理解できたこの頃です。



拍手する

とにかく悲しくて仕方がない

2009.07.23 Thu
禿.の方がブログ閉鎖されたようです…。
悲しいという思いでいっぱいです。
もう禿.の人の素敵な作品に出会うことはないのかと思うとすごく残念ですが、禿.の方がもうやらないと言っているのでそれに納得するしかありませんよね。

終わりってのはあるもんですね。悲しいです。



今度の月曜でテストが終わります!!!長かった…!!
そしたら晴れて地元に帰ってうはうはの自堕落生活がはじまりますってよく考えたら自堕落はこれまでもそうだったな。
訂正します。今まで通りの自堕落生活が再開します。



拍手する
