2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

久々にニコニコで心から感動した

2009.11.18 Wed


素敵なお話でした。
アニメーションがまずクオリティ高いから安心してストーリーに入り込めました。
こんなに素敵なものを見たのは久々でした。
最初から最後まで見入ってしまって、見終わった後は即マイリストでした。
いいわぁ…これ…いいわぁ…



拍手する

逆衝動PとほえほえPとかなんていう私ホイホイ

2009.10.30 Fri
タイトルが全てです。


言葉に表せない感動があります。胸がつまりそうです。

なんだかよくわからないけど逆衝動Pのピアノにいつもドキドキします。
貧乏学生には8万の電子ピアノがせいいっぱいでしたスタインウェイいいなああああああああああああ



拍手する

続きは明日というかもう今日

2009.09.17 Thu
そろそろ朝日が拝めるぜ。
きっと明日(今日)も元気に警備員やってると思います。

キリの良い所までアカギを見てすぐさまニコニコで動画見まくりでした。
あの腹筋崩壊動画の多さはちょっと異常だと思いました。本編シリアスだからなおさら面白いです。
でもアカギでホモはないわと思いました。
個人的には良牙×乱馬並に受け入れがたいですとか私のこだわりなんてどうでもいいですねすみません。
というかアカギがカッコよすぎて久々にツボだったのでそういう要素を入れたくないというか。
あと、本編は相変わらず宇宙語ですが、ちょっとわかってきましたよ。
麻雀って自分があがる事だけを考えるものではないのねと学びました。
あんな物語まではいかなくとも、情報戦であり心理戦なんだなぁと思いました。
ただ私のようなズブの素人はまずそろえることに必死なのでそんな余裕ありませんけどね。
そういえば今日また友達と麻雀やったんですが、国士無双という役を出せました。初めての役満です。
ウィキぺディアには初心者が見かけやすい、またはあがりやすい役みたいなことを書いてあった気がしますがそれでもすごく嬉しかったです。
まぁそのあとはぼろっぼろに負かされましたけどね。ちくしょう。



拍手する

世の中なんでもクレジットだめんどくせぇ

2009.09.02 Wed

でもほえほえPッッ好きだぁぁぁすきだぁほえほえPィィアアァァアアァッ!!



これは…賭けだ…これを読んでくれてる人がどん引きするかどうか…
でもそんな勝ち目のない賭けやったって負けるにきまってんじゃんね引かないでくださいごめんなさい
てかよく考えたら少なくとも知らない人は絶対どん引きしますよね。
コピペですからね。モノ子ですからね。

初めてiTunes Storeとかいうの使いました。
だって絶対動画の音よりそっちのほうが綺麗に決まってるし、できれば音質は良い方がいいじゃないですか。
でもこれまで頑なにiTunesアカウント取得を拒んできたので覆すのは辛かったです。嘘です。割とスムーズに購入しました。
でもできればクレジットって使いたくないんですよね。
他人よりもむしろ自分が恐いです。楽な分歯止めが利かなくなりそうで。

でも、やっぱりほえほえPの曲がツボすぎて150円使ってしまいました。
まぁいつもの、一体何なんだ…どうしてこうも私のツボのど真ん中を突き抜けるんだ…というあの感動でした。
ほえほえPへのこの思いを田舎の片隅で叫びます。大好きです。だいすきだァアアァ(ry
オサレPの絵も素敵。オサレPの色使いはなんか、独特な感じで好きです。雰囲気ありますよね。
オサレPのチョコレートトレインPVはオススメです。オチが素敵です。知らない人は是非見てみてください。
とか底辺ブログでオススメしてもなぁ。

そういえばOSTERさんもいつの間にか新しい動画上げてたんですよね。もう1カ月以上前みたいでした。
気付かなかったことが凄くショックだったのでほえほえPのツボな新曲を聞いて昂った気持ちも相まって久々にsaiでがりがり曲の絵でも描こうかなと思ってます。
いやダメだ!!!その前に手ブロのバトンを完成させないといけない!!!!
せっかく回してくれたのに矢印さんまじでごめんなさい…もう土下座しろでもどうぞなんでもおっしゃってください…仰せの通りに致しますので……orz


本日9月2日、どうやらほえほえPの誕生日らしいです。
あんなに素敵な曲を沢山作ってくれるほえほえPに感謝です。
ほえほえPおめでとう!



拍手する

逆衝動Pー!俺だー!結(ry

2009.07.24 Fri
このノリそろそろやめます。

この曲はガチです。ガチって言葉使ってみたかった。
「あめふるはこにわ」



さすが逆衝動Pです。綺麗というか、かっこいいというか、素敵です。
逆衝動Pのピアノは何か綺麗で憧れます。あれは何なんだろう。ピアノがいいのか、それともピアノも打ち込みでピアノの音源がいいのか、それともそんなのを超越した逆衝動Pの才能なのか、最後は何を言ってるのか自分でもわかりません。すみません。
あとルカの入りの所も好きです。ルカの声もあれくらいのが好みなのでなおさらヒットでした。
あんな綺麗な曲作れるようになりたいなと思いました。
とりあえず最近悩んでるんですがsonarがいいのかcubaseがいいのか誰か詳しい人教えてください。
頑張ってお金貯めます。アカデミック版が買える内に買いたいので卒業するまでには……。



拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。