2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

バイトがはじまるー

2010.03.06 Sat
今日バイト始まる…
実は昨日シフト提出日だったのに出し忘れてた…いい加減クビになるかもしれない……
ちょっとまじでクビになったらどうしよう…
てかドトールの今度の新商品が出るみたいなんですが、こないだ仕入れたもの分ける作業してたらわさびソース?的なそんな感じのものがあってやべぇと思いました。
多分事前に食べることになると思うんですが絶対拒否だと思いました。
わさびはだめです絶対。何があっても口にいれません。
コーンドビーフの変わりになるみたいですが変わらないでまじで変わらないで

でももう始まってるのかもしれない。
サークルの合宿だったこともあり、斯く斯くしかじかで1週間バイト入ってないのでどうなってるのかよくわからないです。
てかかくかくじかじかくらい変換しろよ…
PCって変換機能だと携帯に負けてるんじゃないかと最近思います。

そう、こないだ合宿でした。
aikoの曲をやるバンドもおわりました!すごく楽しかったです!
でも、あまりにたのしかったので、終わってしまってからこれから何を楽しみにして生きればいいんだろうかと脱力でした。
あと合宿中からこれまで人間とか恋愛とかそういう複雑なものにほんの少し悩まされてしまった。
別段大きな変化があったわけではないんですが、自分の周りの知らないところで微妙に何か色々と動いてる感があるのでほんの少しだけですが巻き込まれてる気がしてならないんですよね。
難しい。何事もなくいけたら幸せなままなんですけどね…そうはいきませんよね…
そういう面倒なのがいやなのでサークルはすごく楽しいですが、その分すごく気を張ってしまいます。
すごく楽しいからなおさらそういう事に気を回さないといけないのが辛いです…

次の夏合宿で奥華子の弾き語りをやってみたいとかちょっと考えてます。
でもできるかなぁ…私の度胸的な意味で
あと、Cymbalsというもうずっと前に解散したバンドに大はまりして、あまりにベースが私の好みすぎたのでベースをやってみたいなと思いました。
因みにギターはこれまで何度もFで挫折してきました。でもいつかまた機会があったらやりたいです。

サークルの先輩にベースって何が必要なのか聞いてみましたが、アンプとかそういう単語を聞くと、あぁまた金が飛ぶのか…と少しだけ後悔…いやでもやってみたいからなぁ…
それに、実際お金かけたらやらざるを得ない気になってちゃんと練習すると思うんですよね。
というかまず問題なのが私の部屋のスペースなんですよね。
まずベース本体どこに置くか?っていうくらい狭いのでまずその問題をどうにかしないと…



拍手する

あーあーきこえないー

2010.02.17 Wed
前の記事が半端なく気持ち悪くて引いた。
確かイベントの帰りに京急乗ってる時に携帯でカチカチ必死で書いてました。
イベント帰りのあのアドレナリン放出状態です。
ちなみにCDはすごく素敵でした。
その日寝ながら聞こうと思ってたのになんかあまりの格好良さに眠れなかったくらいです。
CDで聞いて初めてDrainの魅力にはまりつつあります。

そう言えば、友達にオススメしたいボカロ曲が沢山あるんですが、ある友達がPCが無いから携帯でしか聞けないと言ってたので、じゃあサビだけつなげて携帯で聞けるように変換して聞いてもらおうと曲を切り貼りしてたんですが、ものすごく時間がかかりました。
しかも10分超えたっていうね。絶対容量入らないしね。

今日3coinsで一部のタイツが半額になってたのでこれは買いだ!と思ってカラータイツ3つも買っちゃった。
半額になってもその分買ってちゃ意味ねーよ。
しかもそろそろタイツの時期終わり…
とりあえず今パンプス壊れててないので、タイツに代わりレギンスが履けるようにパンプス欲しいです。
でもパンプスってなかなかこれだ!と思うものが見つからないんですよね。
シンプルなものが欲しいのに、意外と無いんですよねそういうの。
そして気に入ったものがあるとすごく高かったりとか…。
春物も欲しいし、お金が飛ぶ一方です。



拍手する

ボーマスにたった今行ってきたがやっぱり私はバカだった

2010.02.07 Sun
逆衝動Pにがんばってくださいっていうの忘れてたあああああああああああああああああああああああああああああ




私なんなの?本当にバカなの?何のためにボーマス行ったの?
いやもちろんELECTROCUTICAのCD買うためですよ。
でももっと大切な予定だってあったはずだ!!!

直前まで頭の中で延々シミュレーションしてましたよたかだかCD買うだけの事を
だけど私はわかってなかった。
たかだかそれだけの事をシミュレーションしてしまうような気の小さい人間が実際にスペースみつけて頭真っ白にならないわけがなかった。
バカだ。これが本当のバカなんだ。
なんかもう何度も言いますがCDを買うというただ単純な事に緊張して緊張して千円手渡してCD受け取りそのまま去っていくという半端なく態度悪い人間でした。
あの時の自分消したい。おねがいですもう一回行かせて神様



CDを買い、がんばってくださいというためだけに行った初のボーマスが残念な思い出になりました。
今日はCDを聞きながら枕を濡らそうと思います。




拍手する

豊崎愛生になりたい

2010.02.06 Sat
髪を切りに行こうと思います!
初めはパーマだけかけるつもりが、友達が髪切りなよ!絶対いいよ!と言うもんでのその気になってしまいました。
で、じゃあボブだなと思ってどんな感じにしようかと雑誌見たりしたんですが、いまいちこれだ!と思うものがなくてずっと悩んでました。
うんうん言ってたんですが、さっきいきなり「そうだ、豊崎愛生だ!」とピーンときて画像検索してみたところ私の理想にぴったりでした。
てわけで今日私豊崎愛生になってきます。嘘です。ファンが聞いたら殴られそうだ私。
丸顔なんで似合うかわからないんですけど美容師さんに相談してみます。
ただ画像みせても絶対声優だとはいえないだろなぁ。



拍手する

fateみた!!

2010.02.04 Thu
全体的にはしょりすぎw
初めて見たら絶対混乱するんじゃなかろうかと不安でした。
着いてきてもらった子にごめんね理解できなかったよね…と聞いてみましたが、なぜか原作やった私より理解してました。私どんだけ頭わるいんだと軽くショックでした。

でもやっぱりUnlimited Blade Worksいいわと思いました。
原作でこの話終わってあぁ買ってよかったと思ったくらい大好きな話です。良い話です。
どうでもいい話なんですが、映画にはなかったんですけどこの話の初めの方に「階段へ逃げる」「廊下へ逃げる」とかいう選択肢があるんですけど間違い選んだら死にます。もちろん死にました。そんな理不尽な選択肢を選んだ時の衝撃が今でも忘れられません。
fateは最後のルートが一番いいみたいな話をよく聞くんですが、全体的にエロとグロで満ち溢れてて途中で疲れてやめたまま今に至ります。あ、この映画は3つのうち2番目のルートです。
最後までやったら違うのかもしれないんですけど中断したまま諸事情で先に進めなくなりました。
できないのにすっげー重いんでHDの容量ばっかり食ってます。


池袋で見たので、帰りに乙女ロードを歩き(歩いただけ)そのままメイド喫茶に行ってばたばた紅茶飲んで帰ってきました。
そして今なぜかものすごく眠いです。
メイク落とすのめんどくさいよう
いや、メイク落とすのがめんどくさいんじゃなくてメイク落とす→洗顔→化粧水乳液の一連をやらないといけないことを考えるとつらい。
化粧するのは楽しいけど落とす作業を考えるとあー今日は化粧いいわっていつもなります。
でも今日駅前の薬局入ったらケイトが38%offだったんで2つもかっちゃった(^o^)
てかいいかげんバイトにすっぴんでいくのやめたい…いやでも夜入る時とか11時半くらいに家に帰るから、いつもものすごく眠いので絶対「もう明日朝起きてから落とそう」ってなりそうで(過去に何回があった)恐いんで…ってこれがいつものパターンなんですよね…
てか今日本当は薬局にコンタクト保存液買うつもりだったのになぜか↑だけ買って帰ってしまいました。
化粧よりまず大事なことがあるだろ…



拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。