2009.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.06


--.--.-- --


拍手する

イラストレーターの使いにくさに吹いた

2009.05.31 Sun
初めてのイラレ!
タイトルは嘘です。吹くどころか泣きそうでした。

わっけわかんないから結局PDFで出してフォトショでJPGにしました。
初めて使う奴が解説とか使い方とかヘルプとか見ずにアドビに挑もうってのが間違いでした。
目が痛いです…

名称未設定-2

私横顔好きだな。苦手なくせに。

相も変わらずセンスが無いのは仕様です。ほんのちょっとだけワカマツカオリさんを意識しました。
ほんのちょっとだけね。これで意識したとか偉そうなこと言うなって感じですよね。
あまりくわしくないのですが、多分透明情報?とやらが大変なことになってるのでたぶん背景有りのページとかで表示すると気持ち悪いことになると思います。

前々から思ってたんですが、アドビ製品全体のあの独特のユーザーにやさしくない感じは何なんでしょうね。



拍手する
