fc2ブログ

2009.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.07

チキンの私が頑張ったので釣られてください

2009.06.30 Tue
なんていうチキンタイトル。チキンがにじみ出てますね。
関係ありませんが私は牛ヒレが一番好きです。

「お近付きになりたい人がいるんだけどどうしたらいい?」
と昨日友達と電話した時に話を聞いてもらったりしたんですが、恥ずかしながらこのブログを見てもらっているようなのでブログで告白すればいいんじゃないかと思って実行することにしました。
ですが、わざわざブログの記事で「ずっとstk(この単語も使ってみたかった)してたんです友達になってください」っていうの正直超恥ずかしくね?(^o^)と、昨日電話をしていた夜中のテンションでは考え付かなかった問題が浮上しました。
なのでとりあえず自作画像で失礼ながら釣らせて頂こうと思います。
釣りは釣りでも騙すわけではなく、こう、私が餌になれたら本望です的な意味ですよ。
その画力で釣りって(笑)とか言われ…いや、そんなのも受けとめようと思います。がんばります。一体何をがんばるんだ。

asakiku8.jpgkiku4.jpg


もういいや言っちゃえ。先に謝っておきますが、ホント気持ち悪くてごめんなさい。

手ブロもブログの方もずっと前からstkしてました!
ずっと話してみたいと思ってたんですが超絶チキンハート所持のためうまく話しかけることもできず現在に至ります。
でも手ブロなんかで繋がりができる良いきっかけが出来た今、ここでこれまでの想いのたけをさらけ出してみようと思います。
「嫌い」とか「好きじゃない」とか思われているのでなければ、お願いします!
矢印さん!!友達になってください!!!

これでよかっただろうか…
書いてしまってから色々と後悔してます。すみません。
気持ち悪い、とか思ったらスルーしてもらって結構ですよ。


ブログなのにラブレター書いてしまってごめんなさい。
大して読んでくれてる人もいないと思うので構いませんよね、という自己暗示(^o^)
なんというか…読んでる人が嫌だと思うものは書いたらいけない、でも実際読んでくれてる人いないからそれは自意識過剰、みたいなジレンマがあるので正直最近どういうスタンスでこのブログの記事を書けばいいのか分からなくなってきました。

うぇーいもうわけわかんなくなってきたからピアノ練習して寝るぜー
でもまだご飯も食べてねーようぇーい



拍手する