2009.11 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2010.01


--.--.-- --


拍手する

Unlimited Blade worksだとおおおおおおお

2009.12.24 Thu
Fate/stay nightの一番大好きな話が劇場版になるとかちょ…見に行きたいだが一人で行くのも辛いしかしfate好きの友達が一人もいないという私どうしたらいいの!!!!!!!!!
あああああでも見たい!!みたいよおおおおおあの話超好きなんだよおおおおおおおおお!!!!

それにしても最近劇場版が熱くて困ります。
マクロスも見たかったが↑と同じような理由で諦めたし、来月なのはの映画もあるみたいだしハルヒも消失が映画化じゃないですか。
妥協するとしても消失は大好きなのでやっぱり見に行きたいんですよね…
しかもヘタリアまで映画化するって…正直映画化までしなくてもとおもいました。てか一体なにやるんだ。

あと映画の話じゃないけど荒川アンダーザブリッジ?って面白いのかな。
たまに名前聞くので興味が出てきました。アニメ化らしいですしね。



拍手する
