FC2ブログ

2018.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2018.12

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

2009.07.24 Fri
何もない 何もない 何もなかった
私は何も見なかった。そういうことだ。
何もなかった。そこにはなにもなかったんだ。そうだ。そういうことだ。
私は何も見なかった。
記憶を消すことはできないけど思いださないようにすることは人間できますからね、
そういうことです。

こういう意味のわからないことを書いてすみません。でも書かずには居られなかったので、本当にすみません。
全てご想像にお任せします。


犬夜叉全巻注文してしまったぜ!!!
送り先を実家の方にしたので実家に帰ったら真っ先に読もうと思います。
あー楽しみ過ぎる。
地元に帰る楽しみが増えました。
本当は今すぐにでも読みたいんですが、まだテストも終わってないし、テスト終わったらすぐに地元に戻るので読む時間は絶対ないだろうな、と思ったので、実家ならゆっくりよめるだろうなと思い、そっちにしました。そのまま漫画置いて帰れるしね。
そういえば昨日、こういう飛行機に乗る直前に限って飛行機事故の映像とか見てしまいました。
本当に超恐くてしかたがないです。なんか昔からそういう時に限ってそういう話聞いたり見たりするんですよね。
タイミングがいいのか悪いのか…いや悪いんですが
私、家に帰ったら…とか冗談で書こうかとか思ったんですが、ちょっと冗談にはできないくらい今不安なのでやめときます。
とか思ったらよく見たら上にもろ漫画読むって書きましたね。

……。

飛行機って多分乗り物の中で一番安全だし一番事故が起こる確率少ないけど、そのぶん事故が起きたら一発ですよね。
飛行機に乗るのは好きなんですが、乗る前はもし私が乗るやつが…とか思ってしまうので、いつも、いや大丈夫だ一日にどれだけの飛行機が世界中を飛んでると思ってるんだ、と考えて落ちつけてます。
あともう一つ不安なのが、飛行機の揺れです。あの浮遊感がたまらなく苦手です。
あれさえなければ乗り物の中じゃ飛行機が一番好きだって言えるんですけどね。
体が受け付けないんですよね。周りが「きゃ~」とか言ってる中で私は一人目を見開きペットボトルを握りしめて耐えてます。声すら出ません。
「きゃー」とかいう話じゃないんですよ。死活問題なんですよ。いっそ気絶してしまえたら楽なのにと思うくらいに苦手です。


あー、ほどほどにしようとしたのにまた長くなってしまった。
とにかく、当日は天気がいいことを願ってます。

スポンサーサイト


拍手する
<<逆衝動Pー!俺だー!結(ry | ホーム | とにかく悲しくて仕方がない>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/105-c96ddbed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。