FC2ブログ

2018.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2018.12

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

私は断然ひたぎ蕩れ

2009.08.05 Wed
化物語見ました。
さすが有名なだけあるなぁと思いました。もうなんか全体的におもしろいです。

ひたぎ

9:1黄金比。ハルヒとはまた違ったタイプのツンだけどそんなことは関係ない。
なぜなら横暴だろうが毒舌だろうがツンが多ければ多いほどデレた時のときめきが比例どころか2次関数並みに跳ね上がっていくからだ。
なにはともあれツンデレいいよツンデレ
ちなみに蕩れ(とれ)>萌えらしいです。ひたぎが言ってた。
でもなんかひたぎってツンデレというよりもクーデレのような気もする。いやツンデレでも全く構わないんですが。

おもしろいんですけど、なんというか、表現が個人的にちょっと気持ちが悪いです。
否定してるわけではないんですよ。
語彙が貧しいせいで上手い表現がみつからないんですが、こう、金田一耕助シリーズみたいなあー言う感じの気持ち悪さというか、そういうものをちょっとだけ感じます。ちょっと苦手です。
それでもおもしろいから続きはもちろん見ますけどね。

そういえば今日ピアノの練習がちょっとだけ進みました。
とか言うとポジティブな印象になってしまいますが、ぶっちゃけるとちょっとしか進みませんでした。
理由は私があまりにもコードを忘れていたからです。
まさかあそこまで忘れてるとは思いもよらず……
これからも、一応先を進めながらも基礎をみっちりたたきこんでいこうと思います。
あーいうのって覚えゲーだって聞くし、考えなくても手が動くくらいにできるようになりたいです。

どうでもいい話なんですが、というわけでエクセルで練習表を作ったんですよ。
そこでコードの種類を打ち込んでたんですが、あれって妙に頭がいいもんだから、7aug(セブンス・オーグメント)と打ち込んだら自動的に8月7日(August 7)って変換しちゃうんですよね。
何回打ってもそう変換してくれるもんだからすごく困りました。
試行錯誤して最後にはなんとかなりましたが、あれにはまいりました。

はやくバトン絵を完成させたいところなんですが、残りの3割に詰まりました。まずいです。
明日こそはそんなものを振り切ってでも完成できたら……いいなぁ……。

スポンサーサイト


拍手する
<<ごめんなさいエロゲ楽しいです | ホーム | ぶっちゃけるとブログ更新のやる気にも波がある>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/111-019eea6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。