2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

私の脳内ミクが一番かわいい

2009.09.12 Sat
「俺の脳内ミクが一番かわいい」、略して「俺ミク」という企画があるみたいですが、やっぱり一番は私の脳内ミクだなと思うわけです。
先日友人が教えてくれた某海外サイトにあったミクのフラッシュがあまりにかわいすぎたのでわざわざIEで開き一時保存ファイルから取得するという謎の努力を見せてしまいました。
「かわいすぎてたまげた」だの「本気で画面の中に行きたいと思った」だの散々気持ち悪いことを言った私にその友人は爆笑してましたが絶対多少引いてたんじゃないかと思います。
私のあまりある黒歴史がまた1つ増えてしまいました。こんな存在もう消えてしまえばいいよ。


話は変わって、一昨日姉と買い物に行きました。
ズボン2着とベルトにジャケットとこれからの季節に使えそうなものが手に入ったのですごく満足してます。
ただ、買い物をするといつもなんですが、やっぱり本当にやせたいなと思いました。
体型で服を選ばないといけないので洋服の幅がどうしても狭くなってしまうんですよね。
ミニスカートとかショートパンツとか履きたいんですよ。
自意識過剰と言われようが、後ろ指さされてる気分になる日々はもういやだ!というわけで、これから本気で痩せようと思います。
今回は本気とかいうとなんかフラグなので、というかやる気が大きいとその分すぐに燃え尽きてしまうんですよね。
だから本気でやせたい、だけど気負わない、というくらいの心でやっていこうと思います。
期間は約1年間、健康的に確実にやせる計画です。詳細はまだ決めてませんが大体そういった感じです。
というわけで、まず代謝を上げることからだな、ということでまず便秘改善からとりくんでます。
便秘は特に腹痛の時なんかは筆舌に尽くしがたいつらさがあるので、ダイエットとは関係なく治したいとは思っていたんですが良い機会なので治してしまおうと思ってます。
あとは、これからそろそろ後期が始まるので東京のほうに戻ったら部屋でできる運動をしようと思ってます。
あ、それと体重計も部屋にまだ置いてないので用意しないとですね。これがないと話にならないので。
とにかく、これから専用の手帳でも作ってしっかり計画を立ててみたいです。

先日読んだ雑誌にダイエットを頑張った人のコラムのようなものがあったんですが、そこに「『三日坊主はブスの道』と思って頑張った」という一文があったんです。
ものすごく衝撃を受けました。
それくらいの気合で私も来年の今頃には人前に出せる体型になれるよう頑張ろうと思います。

と、公言しておけばもう後には引けないという作戦です。
一年後にたいして変わらない体をしていたら負け犬と蔑んでください。
私の名誉のために言わせてもらいますが、別にMじゃないです。
あと初めにミクの話しましたが別に女の子が好きなわけでもないです。
私に名誉なんてあったのかとか言うなよ。絶対言うなよ。

スポンサーサイト


拍手する
<<眠い | ホーム | ここ最近で一番良い日でした>>


うちも頑張る(`・ω・´)
次会うときはスリムになって会おうぜ!

Re: タイトルなし

おお!!理想に向かってお互いがんばろーぜ!!v-91
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/126-30bfec8d
