2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

そういえば今日漫画を買いました

2009.09.14 Mon
本屋さんの新刊コーナーを見てると君に届けという漫画の新刊が出ていました。
私はこの漫画がものすごく大好きで、高校の頃は友達に片っ端から「これおもしろいから!読んで!」と一方的に貸し付けていたものです。
今では反省しています。

その漫画が今秋アニメ化するということで、ちょっと楽しみなような不安なような感じです。
私の主観なんですけど、深夜の少女漫画原作アニメっていまいちなイメージがあるんですよね。
やっぱりあんまり悪いようになってほしくないのでアニメ化決定の話が出た瞬間から情報を探したくてうずうずしていたんですが、大体そういう頃は情報はほとんどないので、今日さすがにそろそろ情報が出てるだろうと思い軽く調べてみました。
主人公の爽子という子の声優が能登麻美子と聞いてそうだよねそうだよね決めた人わかってると思いました。が、その相手役の男の子の声優が浪川だと聞いてちょっとうーんと思ってしまいました。
別に嫌いなわけではないんですよ。イタリアなんかまさに適役だと思いますし、ロマーノとの声の違いにびっくりしました。いい声優さんだと思うんです。
でも、数年前あっていたツバサのアニメでファイをやってたんですが、ものすごく聞いていて不自然だったんですよね。それ以来なんとなくあんまりいい印象がありません。本人には何とも失礼な話なんですけどね。
あと、他のキャラの声優さんの名前を見てると平野綾の名前もあってびっくりしました。主役級じゃねーかと。
それに加えて、なんと制作はプロダクションIGとか。
いや、なんて言っていいかわかりません。まさかの所だったので今もまだ驚いてます。


そんな感じで、調べた限りでの私の思ったことはこんなもんでした。
まぁ結局あれこれ悩んでたけどやっぱり私テレビ買ってくるわと思いました。

スポンサーサイト


拍手する
<<アカギ見るといいよとすすめられたので | ホーム | 解決しました>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

おおお!!まさか君に届け同志(?)だったなんて!!
いいですよねたまらないですよねあのもどかしい感じわかりますw
風早が爽子大好きすぎるのがまたもどかしいというか・・・
そう、予想できないんですよねー。
どうなるんだろうと思いますが、今は意外と心配しすぎな気もしてきましたw
それになんたってIGさんですからね。作画というか映像自体はもう何も心配してませんw

うおおおおおまじですんませんですあれはツンデ恋歌(わかりますかね?;;)見た後に突然あふれだした眼鏡への思いが押さえきれなかったんです。
萌える眉毛だと・・・?そうですね、でも私よりずっと素敵な眼鏡を描ける方が、ほら、いると思うんですよね。
というわけで期待してますね!!!!!wwwktk

まだ見てません・・・
これから見るつもりなんですよ。すごい楽しみです(*´∀`*)
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/130-57bc37e1
