FC2ブログ

2018.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2018.10

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

久々に本気で取り組んでみようと思う

2009.11.19 Thu
miku1_400.jpg
スキャナーがやたら性能いいもんだから下書きの跡が残ってて恥ずかしい。

最近学祭やらなんやでイラストをあんまりかいてませんでした。
ですが、こないだ出てた大好きOSTERさんの新曲がまたツボだったので、ちょうどOSTERさんの誕生日もそろそろなので真剣に絵を描こうと思いました。
もう今更かもしれないけど手ブロのバトンはそれから・・・orz



あと、バイトを始めることになりました!
なので、これからはこれまでのようにあんまり趣味の時間を取れないんだろうなと思うので最近は↑絵を描いたりピアノをやたら弾き始めたりといろいろやってます。
電子ピアノを買った時に付いてたピアノ名曲50選という楽譜を久々に見ていたんですが、メイプル・リーフ・ラグという曲が素敵で、今日はそれをしばらく練習してました。
誰もが絶対に聞いたことがあると思います。そして誰もが自然と体が揺れてしまうんじゃないかなと思います。エンターテイナーという曲と作曲者が同じみたいなので、納得でした。
あれ弾けたら楽しいだろうなー!という思いで苦手な譜読みを頑張ってます。
あと、久しぶりにドビュッシーのアラベスクを弾き始めました。
すっぽり忘れてるので最初から譜読みですけどね!!!!泣きたいです本当に
でもやっぱり弾いているとだんだんと思いだしてくるので、楽しいです。

どうでもいいけどよく考えたら明日誕生日だ。
昔は誕生日ってもっと心躍るものだった気がしますが、だんだんと味気なくなってきました。忘れてるしね。
祝ってもらわなくても別に構わないなという、こうやって感動を忘れていくのが大人になるってことなんでしょうかね。

バイトが楽しみだけどちょっと厳しそうだし大変そうで不安です。
あと店長のものすごいリア充臭に正直逃げ出したいです。

スポンサーサイト


拍手する
<<やばいやばいやばいぞ | ホーム | 久々にニコニコで心から感動した>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/145-822ef437
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。