FC2ブログ

2018.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2018.10

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

気になったらすぐ原作を衝動買いする癖

2010.01.17 Sun
だがしかしそんな癖も悪くない。そんな自分が嫌いじゃない。

今話題のライアーゲームを出ている分を買ってしまいました。
楽しいです。楽しいですが夜中に頭がぼんやりとした状態で読むと、リアルに「なるほど、よくわからん」状態になります。
ああいう、展開を予想外にひっくりかえされる快感がたまらなく好きなので、買ってよかったと思いました。
続きが出たら買おうと思います。
てか個人的に反則だと思ったのが6巻の最後辺りから秋山がやたらとデレ始めたんですよね。
なんだあれ。反則だ反則。たまらんじゃねーっすか。
あーくそ、普段はすっげー頭切れるキャラなのにたまにあーしてデレられるとこっちとしてもですね、心が持たんわけですよ。さっさとナオとくっつけばかやろー
だがしかしこれが少女漫画ではないからこそいいんですよね。
少女漫画ってやっぱり基本的に恋愛比率が重めなのでたまに不自然すぎてうっとおしい時もあるんですよ。
これがそんな少女漫画ではないからこそ、恋愛が中心ではないからこそ、たまーに入るそういう要素がすごくたまらないんですよね。(私の妄想も入ってしまっている可能性は否定できませんが…)

とかいいながらさっき懐かしの東京ミュウミュウを注文してきました。ガチ少女漫画ですね。
あー楽しみだなー。
最近こういう楽しみを持ってバイトに臨んでます。なんか楽しみがないとやっていけるかわからないです。
あとテストの現実逃避。
笑いごとではなくダブりが現実問題になってきたのでまずいです。
あんまり人を頼ってばっかりなのは好きではないんですが(の割に真面目に勉強しないんですが)、なりふり構わず友達に泣きつこうと思います。
ああ…あらためて考えると私って本当にクズだな…

スポンサーサイト


拍手する
<<OSTERさんと聞いて | ホーム | マロンラテ明日まで?かな>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/161-70fbe525
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。