2018.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2018.06

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

身の程知らずのバカ女

2010.02.01 Mon
羨望とか嫉妬とかばっかりの自分ってなんだか人間として底がしれてると言いますか、本当にバカだなぁと最近身にしみて思うことが多いです。
自分にないものを持っている人を見てなんでどうしてと思ってしまうのは結局自分の身の程を知らないからなんだと思います。
大したものを持ってない人間が持ってる人に嫉妬するのって、だからこそ嫉妬なんだとおもいますけど、そんな自分を思い返してなんというかすごく滑稽に思えます。
何が言いたいんだ私。同じこと何回も繰り返してますね。そう文才もないんだな。

この前の逆衝動PのiDOLLAでも、歌詞にものすごくぐさりときました。
「降りる駅がわからないんでしょう?」という表現が、私のことを言われてるのかと思うくらい辛かったです。
あれもこれもいいないいなと羨んだり妬んだりしてる自分がすごく恥ずかしくなりました。
私はいつかiDOLLAの主人公みたいに何かを見つけることができるのかな、と思います。
前にやりたいことがありすぎるので折り合いをつけていきたいと言いましたが、出来ればマイナスじゃなくプラスに解決していけたらいいなと思います。
あれ、この書き方ってやっぱり私他力本願なのかな。
なんだかな、こういうところがだめなのかなー。


そう言えばこの間twitter始めましたが、やっぱり何も発言せずに人のツイートだけ覗き見てるのって気持ちわりーなと思ったので発言し始めました。
でもどうせフォロー0人なので発言したって結局独り言みたいですごく気持ち悪いんですけどね。
うわああああああああああやっぱりぼっちって超辛ええええええええええええええええええええええええ

スポンサーサイト


拍手する
<<fateみた!! | ホーム | 残すところあと簿記>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/166-8c20b19e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。