2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

fateみた!!

2010.02.04 Thu
全体的にはしょりすぎw
初めて見たら絶対混乱するんじゃなかろうかと不安でした。
着いてきてもらった子にごめんね理解できなかったよね…と聞いてみましたが、なぜか原作やった私より理解してました。私どんだけ頭わるいんだと軽くショックでした。

でもやっぱりUnlimited Blade Worksいいわと思いました。
原作でこの話終わってあぁ買ってよかったと思ったくらい大好きな話です。良い話です。
どうでもいい話なんですが、映画にはなかったんですけどこの話の初めの方に「階段へ逃げる」「廊下へ逃げる」とかいう選択肢があるんですけど間違い選んだら死にます。もちろん死にました。そんな理不尽な選択肢を選んだ時の衝撃が今でも忘れられません。
fateは最後のルートが一番いいみたいな話をよく聞くんですが、全体的にエロとグロで満ち溢れてて途中で疲れてやめたまま今に至ります。あ、この映画は3つのうち2番目のルートです。
最後までやったら違うのかもしれないんですけど中断したまま諸事情で先に進めなくなりました。
できないのにすっげー重いんでHDの容量ばっかり食ってます。


池袋で見たので、帰りに乙女ロードを歩き(歩いただけ)そのままメイド喫茶に行ってばたばた紅茶飲んで帰ってきました。
そして今なぜかものすごく眠いです。
メイク落とすのめんどくさいよう
いや、メイク落とすのがめんどくさいんじゃなくてメイク落とす→洗顔→化粧水乳液の一連をやらないといけないことを考えるとつらい。
化粧するのは楽しいけど落とす作業を考えるとあー今日は化粧いいわっていつもなります。
でも今日駅前の薬局入ったらケイトが38%offだったんで2つもかっちゃった(^o^)
てかいいかげんバイトにすっぴんでいくのやめたい…いやでも夜入る時とか11時半くらいに家に帰るから、いつもものすごく眠いので絶対「もう明日朝起きてから落とそう」ってなりそうで(過去に何回があった)恐いんで…ってこれがいつものパターンなんですよね…
てか今日本当は薬局にコンタクト保存液買うつもりだったのになぜか↑だけ買って帰ってしまいました。
化粧よりまず大事なことがあるだろ…

スポンサーサイト


拍手する
<<豊崎愛生になりたい | ホーム | 身の程知らずのバカ女>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/167-2b0ca492
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。