2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

豊崎愛生になりたい

2010.02.06 Sat
髪を切りに行こうと思います!
初めはパーマだけかけるつもりが、友達が髪切りなよ!絶対いいよ!と言うもんでのその気になってしまいました。
で、じゃあボブだなと思ってどんな感じにしようかと雑誌見たりしたんですが、いまいちこれだ!と思うものがなくてずっと悩んでました。
うんうん言ってたんですが、さっきいきなり「そうだ、豊崎愛生だ!」とピーンときて画像検索してみたところ私の理想にぴったりでした。
てわけで今日私豊崎愛生になってきます。嘘です。ファンが聞いたら殴られそうだ私。
丸顔なんで似合うかわからないんですけど美容師さんに相談してみます。
ただ画像みせても絶対声優だとはいえないだろなぁ。



拍手する
<<ボーマスにたった今行ってきたがやっぱり私はバカだった | ホーム | fateみた!!>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/168-4be1b01c
