2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

バイトがはじまるー

2010.03.06 Sat
今日バイト始まる…
実は昨日シフト提出日だったのに出し忘れてた…いい加減クビになるかもしれない……
ちょっとまじでクビになったらどうしよう…
てかドトールの今度の新商品が出るみたいなんですが、こないだ仕入れたもの分ける作業してたらわさびソース?的なそんな感じのものがあってやべぇと思いました。
多分事前に食べることになると思うんですが絶対拒否だと思いました。
わさびはだめです絶対。何があっても口にいれません。
コーンドビーフの変わりになるみたいですが変わらないでまじで変わらないで

でももう始まってるのかもしれない。
サークルの合宿だったこともあり、斯く斯くしかじかで1週間バイト入ってないのでどうなってるのかよくわからないです。
てかかくかくじかじかくらい変換しろよ…
PCって変換機能だと携帯に負けてるんじゃないかと最近思います。

そう、こないだ合宿でした。
aikoの曲をやるバンドもおわりました!すごく楽しかったです!
でも、あまりにたのしかったので、終わってしまってからこれから何を楽しみにして生きればいいんだろうかと脱力でした。
あと合宿中からこれまで人間とか恋愛とかそういう複雑なものにほんの少し悩まされてしまった。
別段大きな変化があったわけではないんですが、自分の周りの知らないところで微妙に何か色々と動いてる感があるのでほんの少しだけですが巻き込まれてる気がしてならないんですよね。
難しい。何事もなくいけたら幸せなままなんですけどね…そうはいきませんよね…
そういう面倒なのがいやなのでサークルはすごく楽しいですが、その分すごく気を張ってしまいます。
すごく楽しいからなおさらそういう事に気を回さないといけないのが辛いです…

次の夏合宿で奥華子の弾き語りをやってみたいとかちょっと考えてます。
でもできるかなぁ…私の度胸的な意味で
あと、Cymbalsというもうずっと前に解散したバンドに大はまりして、あまりにベースが私の好みすぎたのでベースをやってみたいなと思いました。
因みにギターはこれまで何度もFで挫折してきました。でもいつかまた機会があったらやりたいです。

サークルの先輩にベースって何が必要なのか聞いてみましたが、アンプとかそういう単語を聞くと、あぁまた金が飛ぶのか…と少しだけ後悔…いやでもやってみたいからなぁ…
それに、実際お金かけたらやらざるを得ない気になってちゃんと練習すると思うんですよね。
というかまず問題なのが私の部屋のスペースなんですよね。
まずベース本体どこに置くか?っていうくらい狭いのでまずその問題をどうにかしないと…

スポンサーサイト


拍手する
| ホーム | あーあーきこえないー>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/171-7d9184f0
