FC2ブログ

2018.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2018.12

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

数日更新できなかった分更新します

2009.05.29 Fri
目の位置がおかしいけどミクリベンジ!!!雑だなー…
imalive.jpg

ふとましさは多少解消されました。
かわりに大人っぽくなりました。
かわいさ…!かわいさはどこへ……!



↓にもかきましたが、もうホントにあの絵は私の中でなかなかの失敗作だったんですよ。
ぜんっぜん思い通りには描けなくて(まぁこれはいつも通りなんですけど)失敗に失敗を重ねて迷った結果あの絵を公開にしたので、まさかハート4つも頂けるとは思ってませんでした。
1つ増えるたびに心臓バクバク。あー私気持ち悪い。
ハートくれた人が天使のように思えます。

そしてお気に入られの人数が増えました。
お気に入りってのは数も限られてるみたいですし、そのなかで私に登録して頂いたっていうのがすごく嬉しいです。
これまで自分の作品を絵に限らず人に見せることがなかったので、こう、自分の知らない人が自分の作ったものを見て、気に入ってくれるってこんなに嬉しいことだったんだな、と思いました。
特に、そういうこととは縁がないだろうなと思っていたので、ほんのちょっとかもしれませんが、私のようなのでも人を喜ばせることができるんだと思うとなおさら嬉しかったです。

なんか、うまく言えないんですが、凄く、嬉しいというより感動してしまいました。







さぁ本題です。

ネット依存症×ネット障害=?



発狂。



…とまでは行きませんが、とてつもなく苦しかったです。
これが、また数日更新してなかった理由でした。

ネット使えない、じゃあ絵描くか、描いたらブログに…あ、つながらないのか。
って感じ。↑の絵はまさにそれです。

私はfirefox使ってるんですが、問題はどうやらオミトロンというソフト?のために設定を変えたことだったみたいでした。
なのに、なぜかそのときIE開いてもオフライン接続だったんですけどなんだったのかわかりません。


まぁ別にもう使えるようになったからいいんだけどね!!!!

のど元過ぎたのでもうへっちゃらです。
そしてまた痛い目みることになるんだと思います。

スポンサーサイト


拍手する
<<I took advantage of his weakness. | ホーム | 本家ブログは恐ろしい>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/31-5670c1df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。