FC2ブログ

2018.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2018.11

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

久々?にCP絵を描こうとした結果がこれだよ!!!

2009.06.04 Thu
aruasa2.jpg
私は男が描けないことをすっかり忘れていた!!!!

そう、私はアサが好きなので自然とよく描くようになったので以前に比べてましな方になったと思うのですが、好きなものばっかりかいてたらそりゃ他なんて描けませんよね。
特に苦手ならなおさらですよね。
まぁ言わずもがなですが、アルの事です。
アサを描き終わってからアルをほとんどまともに描いたことが無かったことに気付きました。
でもこのままだとアサ一人変な人になってしまうので、結局倍以上の時間かけて↑の結果です。
どこが、とまでは説明はできないのですが、なんとなく色々とおかしいのは自覚しています。
あれ、でも説明できないってことは…もしかして全体…?(´;ω;`)

私は特にこう、男の髪型がまったく描けなかったんです。今もまだまだ描けませんが。
女の子描くにしてもショートカットなんかもあんまり描いたことなかったので、とにかく短い髪がうまくいきません。
アサの髪型なんて特にツンツンしたのが出てて、しかも全体的に短いじゃないですか。
まさに苦手そのものでした。
最近はようやく前より時間がかからなくなりました。もちろん時間はかかるってことです。
でもアサが形になってきたと思ったら今度はアルという難関が待ち受けていたわけです。
ものの見事に正面衝突して砕け散ってしまった結果が↑なんですけどね。

ちょっと近いうちにヘタ男キャラの髪型をまとめてみます。
少しは練習の足しになればいいんですけど…


余談?です。
ジョーカーに於いてアルは私個人としては是非ツンデレであってほしいと思うのですが、私が描こうとするとなぜかアルがやたらデレた構図になってしまいます。ツンが…ツンがぁ…!!
いや、次はツンアルに挑戦しよう。そうしよう。

前向き前向き!

スポンサーサイト


拍手する
<<実は昨日2つ描いたんです | ホーム | ドラマCDのリヒの試聴聞きまくってしまう>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/40-16bd2f4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。