FC2ブログ

2018.11 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2019.01

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

osterさん曲作りすぎだけど大丈夫なのか(゚д゚;)

2009.06.16 Tue
どうでもいいんですけどまだProject DIVAを諦めきれてません。
さっきOSTERさんの新曲をニコニコに探しに行ったらフキゲンワルツのムービーがあって見てしまいました。
フキゲンワルツのムービーの雰囲気が超好みだったのでまたむらむらと……違う、めらめらと欲望がわき起こってきました。
とりあえず落ち着くために通帳の残高見てきます。

そう、OSTERさんの新曲の話です。
こないだone more kissの割とすぐ後にメイコの曲上げてたので、すごいペース早いなと思ってたらまた新しい曲がピアプロに上がっててびっくりしました。
しかもまた好みだし…
ニコニコには動画はないみたいなのでもしかしたら元々あった曲を出しただけなのかもしれませんけどね。



さぁいよいよサークルの発表会が近づいてまいりました。今度の日曜です。
1か月近くもうだうだやってるんだからいいかげん成長しろよと自分でも思うのですが、全くもって残念な状態なのであーもうちょっと樹海いってくるわ!!

家でやる練習もひどいのにバンド合わせはなおさら出来ない、さらに合わせの時に1人でもギャラリーがいるともう手が震えてがちがちでコードさえも押さえられない状態です。
こんなので本番なんて多分サークルの方ほぼ全員いるんだと思うのに全くできる気がしません。
ちょっと本番を想像してみたら、全くできなくて演奏おわって号泣するとてもうざい自分がいました。
それなのに昨日合わせの時にバンドのリーダーの先輩(ギター)に、自分もコード弾いてるからもっと左手とか遊んでいいよ、と言われました。
いやいやいやいやいやただでさえまともにコード追えてないのにそれはできませんよ!!
ということを言うと、いや弾けてるよー、と言われました。
私、本当に謙遜とかもうそういうレベルじゃなくリアルに弾けてないんですよ。
その先輩は良い人なんですよ!だけど私には無茶振りされてるようにしか思えませんでした。
ようにしか思えないというか本当に無理なんですけどね。

経験値は多少なりとも上がってるはずなんですが、レベルアップには到底足りないみたいです。
もう、アドリブを弾けるようになる事を学ぶよりアドリブができなくても恥を感じないようなスキルを学んだ方がいいのかもしれません。

スポンサーサイト


拍手する
<<私の心がパンデミック | ホーム | アドリブが倒せない>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/63-79bccce9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。