2018.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2018.06

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

カフェオレライターというサイトをですね

2009.05.06 Wed
久々に見てたわけなんです。男性の方がいろんなものをレビューしてるサイトです。
カフェオレライター
本当は映画レビューとかがメインなのに最近はBLの方がメインに思われてきてるというかわいそうな感じがまた好きです。

で、かなり久々にのぞいてみたらある記事にこんな画像がのってました。
先に言いますね。

んなわけねぇぇぇぇだろぉぉぉぉぉぉおお!!!!!

bl86.jpg

あ、直リンはしてませんよ。


確かにね。
隠すつもりない、開き直ってる、ばれてもべつに、っていうか必要なくね?、みたいな人を否定するつもりはないですよまったく。
ですが、いくら前よりメジャーになってきたからといって「気持ち悪い」と思う人がいなくなったわけじゃぜったいにないじゃないですか。てかそう思う人の方が多いでしょう。
否定はしません。でも正直言ってしまえば気がしれません。
あれ?これって否定?


画像見るたびにうあー!って感じになる。
軽く言うんじゃねーよ!どんだけ努力してると思ってんだ!みたいな。はっきり表現できないんだけど、なんか泣きそうになる。

でも、好きなものを好き、とあっさり言えてしまう人がたまにうらやましくなります。
こんなことを気にしてしまうのも絶対悪目立ちしたくないっていう性格からだし、つまりただ人の群れから外れたくないだけなんですよね。
後ろ指を指されるのが何よりも耐えられないです。
思えばそれが嫌で中学生くらいの時にがんばって洋服も適当なものじゃないのを着るようになりました。
今ではかわいい服着るのも好きでやってることですが、それでも恥ずかしい格好をしたくない、と思ってしまって、「流行りには流されたくない」と思いながらも自然と流行を意識してしまってるんですよね。

だからそんな私の性格と、過去にBLが好きって話したら振られたっていうまぁ今では笑い話ですが、そんなのもあって絶対私は人に言えないんだと思います。
学校でできた友達にもいつかオタクってことは話しても腐女子ってことは絶対話さないと思います。

あれ?画像に腹立ったって話なのにいつのまにか自分語りに。
まぁこれ私のブログだしいいか!!



てかこの画像ノンノにのってたらしいけどそれってどうよ…。



拍手する
<<4話までみましたよ | ホーム | 初めて見た面白知恵袋>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/7-96a10280
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。