FC2ブログ

2018.12 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2019.02

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

今まで描かなかった反動というよりもただの現実逃避

2009.06.20 Sat
現実逃避って恐いですよね。
現実逃避してるつもりじゃなくても無意識にいつの間にかしちゃってるんですよね。
テスト前なんかにマンガを片っ端から読みだしたりいつもしないのに突然部屋の片づけ始めたりとか、逃げたい、と思ってやってるわけじゃないのにふとやってしまっているのが恐ろしいところだと思います。

ここ2日で合計5枚絵を描いてしまった。
今日手ブロで3枚描きました。
面白そうな企画があるんだなと思って参加してみたら止まらなくなりました。
現実逃避以外の何物でもありませんほんとうにありがとうございました。


明日です明日。明日。そう、明日。明日本番です。

自分で書いてちょっとゲシュタルト崩壊してきた。すみません。

この1カ月何やってたんだってくらい全くできるようになりませんでした。
ただ、前に描きましたがアドリブのスキルを上げるより出来なくても恥と思わないスキルを上げるほうがどうやら正解みたいです。
そっちのほうは割出来てきましたよ!とか自慢気に言うことじゃないんですけどね。
悲しいことに本当にそっちのスキルは上がってきてます。

今日は前日のバンド合わせだったのですが、聞いてみると、毎年1年生はみんなだいたい止まってしまうもんらしいです。
あぁ、別に出来てないといけないなんてことないんだ、と思ってそれで少し緊張がほぐれました。
無意識のうちに「形になってないといけない」と思っていたようです。

いや、でも逆に考えるとそうやって出来なくて許されるのは明日の発表の時までなんだろうな。
私出来るようになるのかな…。
とか明日もまだ来てないのにもっと先の事考えるのもばかばかしいですよね。
今日はとりあえず練習してちゃんと寝ます。


でも私実は明日何時からあるかとか知らないんですよね。
どうすりゃいいんだ…

スポンサーサイト


拍手する
<<オタクらしく脱オタしてみようかと思う | ホーム | adobeのページがブロックされた>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/70-89d51a74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。