FC2ブログ

2018.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2018.12

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

オタクらしく脱オタしてみようかと思う

2009.06.23 Tue
今年は諦めました。
来年の夏までに痩せます。


全てにおいて平野綾が私の理想すぎるのでハルヒ激奏の最強パレパレードの映像を見ながら平野綾を目標に最近は部屋で踊ってます。
なかなかいい運動になってる気がします。

平野綾になりたいです。
多分平野綾レベルになるのは厳しいんじゃないかと思うので、あくまであの体型を理想として頑張っていきたいと思います。
なんたって踊り憶えるために本人見ないといけませんからね、間食とかする気がホント起こらなくなります。
良い刺激になってはいるんですがいつまで続くか分からないので、いっそ部屋に平野綾の全身ポスターでも貼ろうかなとかちょっと考えました。



そういえばこの間の日曜の本番はそりゃひどいもんでした。
がっちがちになって手が震えて動きませんでした。
でもこれからしばらく期間があるのでそれまでできるだけ練習しようと思います。
これも理想なんですけど、いつかOSTERさんみたいに綺麗に指が動くような、そんなカッコいいピアノを弾けるようになりたいです。
恋色病棟の第二形態に変化したOSTERさんのあのすらすら~っと動くあの指の動きが好きでよく見てます。
あんなに出来たら気持ちいいだろうなー!
あんな颯爽とした指使いでシビれるソロをこなし称賛を浴びるカッコいい私……とかいやほんの出来心ですただの妄想なので許してください。


眠い眠い眠い!
ちょっともう寝ます!
でも今寝たら絶対夜中の2時とかに起きるんだろうな。


☆追記
べつに追記とか要らないと思うんですが書かないと耐えられないくらい私が恥ずかしいので書きます。

『激奏』でした。
何か違う気がしてたんですよね。今となっては言い訳ですが。
昨日相当眠かったので、そういうことにしておいてください。
↑のは書き直しておきました。
あー恥ずかしい。

スポンサーサイト


拍手する
<<考えなしだった私はあの時ばかだった | ホーム | 今まで描かなかった反動というよりもただの現実逃避>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/71-2284524e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。