FC2ブログ

2018.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2018.09

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

怖いもの見たさで後悔するいつものパターン

2009.06.26 Fri
『本当に危ないところを見つけてしまった・・・』
という2chのオカルト板のスレ?のまとめサイトを見てしまっています。

私昔から怖いのダメなんですよ。
お化け屋敷とかホラー映画とかもう本当に冗談じゃないってくらいとにかく苦手で、なのに昔から怖いもの見たさで見てしまって後悔してました。
昔、USOという番組があったんですが、都市伝説の類の話をよく放送してたんです。
当時小学生だった私は、もちろんその頃も怖いのがダメだったので見ないようにしてたんですが、ある日気になって見てしまったんですね。
椅子に座って見ていたんですが、初めて見たホラー的な話に腰を抜かしたのか、それから1時間嘘なんかではなく椅子から立ち上がれませんでした。
今となっては笑い話ですけどね。

そして今です。
もうさっきから怖くて怖くてでも気になってスクロールは止まらなくて怖いくせに読み続けてしまっています。
文字を追うだけだともう耐えられないのでiTunesでBGM流してます。エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!です。
なんか、曲を知らない人でもタイトルでものすごくキャピキャピしてる感じなのが分かってもらえると思います。
わぁあああい ゚.*:.。..。.:*.゚ヽ(゚∀゚)ノ・゚゚・*:.。..。.:*
とか言ってもらえると救われます。それでも怖いけどね。

そんな明るい曲を聞いてまで読み続けている私は馬鹿だと思います。
とりあえずご飯食べてくるか…

でもそんなことしてる暇無いんですけどね。
一か月の猶予があったはずのレポートの期限が月末に迫ってきてます。
馬鹿だと罵ってください。嘘です。ソフトにお願いします。
って前にもこんなこと言った気がするなぁ。

スポンサーサイト


拍手する
<<ほらまた始まったよ現実逃避が | ホーム | 考えなしだった私はあの時ばかだった>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/73-464e4d5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。