FC2ブログ

2018.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2018.09

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

べんきょうしたくない

2009.06.28 Sun
昨日の記事の文章がひどすぎてびっくりした。眠いって恐いですね。
直すのも面倒なので恥ずかしいけどそのままにしておきます。

私大学受かった時に思わず泣いたんですが、今思うとあれは「受かって嬉しい」よりも「もう受験勉強せずにすむ」が大きかった気がします。たいした勉強してないくせにね。
というわけで、べんきょうしたくありません。
私は勉強のやる気に波があるんですが、いままさにやりたくないの極みにいます。やばいです。
レポートが冗談なんかではなくメドが全くたってません。
そのレポートの必修の教科はⅠなんですが、後期にⅡを取ろうと思っていたんです。(ⅡはⅠを取らないと受けられない)
このままだと後期にⅡをとれないどころか来年またⅠを受ける羽目に…orz
私大丈夫かな…と本当に心配になってきました。
最近本当に不安になってるのでついに昨日寝た時夢にまで出てきました。
第二外国語のテストがひどすぎて「これは…終わったな」と思ってました。
夢でよかったというより実際に実現しそうで恐いです。

ものすごく話が変わります。
友達になりたい人がいるんですが、嫌われてるのかな、いや別にそんなことないのかな、とか最近よくわからなくなります。
でも多分私の性格だとびくびくして一生声掛けられないんだろうな、とも思います。
とかちょっと鬱鬱と考えてしまった時に



こんなの見てしまってなおさら情緒不安定になりそうです(^o^)
このPVで初めて知ったんですが、この曲はいい意味でもそうでない意味でも衝撃でした。
でもさすがにiPodに入れるのはやめておきました。

うだうだ悩む前にレポートやってこいって事なんだと思います。
おとなしく集中力強化BGM聞いて…とページを開いたら「ニコニコしてる時点で死亡フラグ」というタグが私にとどめを刺しやがりました。
もうなにも言うことはありません。

スポンサーサイト


拍手する
<<ついにイヤホンが片方しか聞こえなくなった | ホーム | 強制的に本気出す>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://inthecherryworld.blog38.fc2.com/tb.php/78-d758b179
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。