2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

身の程知らずのバカ女

2010.02.01 Mon
羨望とか嫉妬とかばっかりの自分ってなんだか人間として底がしれてると言いますか、本当にバカだなぁと最近身にしみて思うことが多いです。
自分にないものを持っている人を見てなんでどうしてと思ってしまうのは結局自分の身の程を知らないからなんだと思います。
大したものを持ってない人間が持ってる人に嫉妬するのって、だからこそ嫉妬なんだとおもいますけど、そんな自分を思い返してなんというかすごく滑稽に思えます。
何が言いたいんだ私。同じこと何回も繰り返してますね。そう文才もないんだな。

この前の逆衝動PのiDOLLAでも、歌詞にものすごくぐさりときました。
「降りる駅がわからないんでしょう?」という表現が、私のことを言われてるのかと思うくらい辛かったです。
あれもこれもいいないいなと羨んだり妬んだりしてる自分がすごく恥ずかしくなりました。
私はいつかiDOLLAの主人公みたいに何かを見つけることができるのかな、と思います。
前にやりたいことがありすぎるので折り合いをつけていきたいと言いましたが、出来ればマイナスじゃなくプラスに解決していけたらいいなと思います。
あれ、この書き方ってやっぱり私他力本願なのかな。
なんだかな、こういうところがだめなのかなー。


そう言えばこの間twitter始めましたが、やっぱり何も発言せずに人のツイートだけ覗き見てるのって気持ちわりーなと思ったので発言し始めました。
でもどうせフォロー0人なので発言したって結局独り言みたいですごく気持ち悪いんですけどね。
うわああああああああああやっぱりぼっちって超辛ええええええええええええええええええええええええ



拍手する

残すところあと簿記

2010.01.29 Fri
あと簿記だけだし、簿記のテスト午前中でおわるのでそのあとなのはかfateの映画見に行こうと思います。
やっぱりさびしいしだれか誘ってみようかなぁ……
lair gameの映画は学校の友達(一般人)と今度見に行くことになりました。
そういえば昨日その子がうちに勉強しにきたんですが、ピアノの椅子半分を占拠していたこないだの冬コミの戦利品どもをどうしよう……と心配しましたが、いい感じに↓

201001270624000.jpg

おさまりました。
いやあうまくいくもんですね。
しわ入ったスカートとか見ないでください。orz。

あっまいお酒のんでしまっておいしいんですけどすごく頭痛いです。
すっごいうすめたんですけど…なめてた…



拍手する

恐いので

2010.01.24 Sun
すみません、突然すごく訪問者数が増えてびっくりしたので記事消しました。
普段一日0とか1なのに7って…!
軽く書くものじゃなかったですね。おとなしくしてます。



拍手する

OSTERさんと聞いて

2010.01.20 Wed
OSTERさんがついったーやってると知って即入った私は限りなくストーカーってやつなんだと思います。
あれって交流系のものなんでしょ?じゃあ多分私が使うことはないと思います。友達いねーもん。
というわけで名前だけ知っていたついったーでしたがついにそういうことになりました。
実際ついったーってなにすんのかよくわかってないのにこういうことになりました。
いや本当についったーってなにするの?どうせいつもどおりぼっちなんでしょ?私何なの?やっぱりバカなの?
あれ…?なんで視界がかすむんだろう…


そう言えば今日給料入ったようです。明細もらったんですが、なんというか、ものすごく少ないんですけど、これが自分で稼いだ額かぁと思うと感慨深いです。てか感慨って変換したら一番に灌漑って出てきたんだけど私のPCどういうこと
いやそれはどうでもいい。
とりあえず、私初めてのバイト代でパーマかけるんだ…という決意をたった今思いだしたので、テストが終わったらかけにいこうと思います。決意なんてもんじゃないですね。やっぱり私バカだ。

あああーテスト嫌だーあー嫌だー嫌だー恐いよー嫌だよー



拍手する

気になったらすぐ原作を衝動買いする癖

2010.01.17 Sun
だがしかしそんな癖も悪くない。そんな自分が嫌いじゃない。

今話題のライアーゲームを出ている分を買ってしまいました。
楽しいです。楽しいですが夜中に頭がぼんやりとした状態で読むと、リアルに「なるほど、よくわからん」状態になります。
ああいう、展開を予想外にひっくりかえされる快感がたまらなく好きなので、買ってよかったと思いました。
続きが出たら買おうと思います。
てか個人的に反則だと思ったのが6巻の最後辺りから秋山がやたらとデレ始めたんですよね。
なんだあれ。反則だ反則。たまらんじゃねーっすか。
あーくそ、普段はすっげー頭切れるキャラなのにたまにあーしてデレられるとこっちとしてもですね、心が持たんわけですよ。さっさとナオとくっつけばかやろー
だがしかしこれが少女漫画ではないからこそいいんですよね。
少女漫画ってやっぱり基本的に恋愛比率が重めなのでたまに不自然すぎてうっとおしい時もあるんですよ。
これがそんな少女漫画ではないからこそ、恋愛が中心ではないからこそ、たまーに入るそういう要素がすごくたまらないんですよね。(私の妄想も入ってしまっている可能性は否定できませんが…)

とかいいながらさっき懐かしの東京ミュウミュウを注文してきました。ガチ少女漫画ですね。
あー楽しみだなー。
最近こういう楽しみを持ってバイトに臨んでます。なんか楽しみがないとやっていけるかわからないです。
あとテストの現実逃避。
笑いごとではなくダブりが現実問題になってきたのでまずいです。
あんまり人を頼ってばっかりなのは好きではないんですが(の割に真面目に勉強しないんですが)、なりふり構わず友達に泣きつこうと思います。
ああ…あらためて考えると私って本当にクズだな…



拍手する
